SSブログ

2015年の訳ありカニ 販売開始 購入方法は?

2015年も各店舗の訳ありカニが販売開始です。
冬の夜のごちそうって言ったら、やっぱりカニですよね。

タラバ、ズワイ、松葉、毛ガニ・・・

思わずよだれが出そうですね♪


訳ありでもプリップリで濃厚なコクで人気の道産ネット ミツハシのカニ。
売れ筋はやっぱり6,800円の訳あり活ズワイガニ4kg詰セット♪

食べごたえ抜群のぷりぷり激ウマなズワイガニがドーンと入ってるんだって。

『かわいいサイズのズワイガニが16個ぎっしり詰まってました。』
『小さめだけど味は美味しくいただけました。二度目注文中です。』
『大きな蟹ではないけど中身がつまっていて満足です甘くてとても美味しかったです数は12コ入っていました 。』

っていうし、すっごく美味しそう。

リピーター続出の
道産ネット ミツハシのズワイガニのお得なセットは、こちらから確認できます。




豪華な数量限定品は売り切れる前に急いだ方がいいかもね。

お正月に間に合わせたいなら今のうちに注文しましょう!!

年末は注文が殺到しますからね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カニ三昧!旬のカニをたらふく食べよう!かにランキング All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。